本日の可愛い生体🐹

皆さんこんばんは🌻
寒い日が続いていますね!私はもうすでに早く暖かくなって欲しと思っているところです。



🐹僕はずっとお部屋の中だから寒くないよ!
あなたは誰ですか?!
🐹僕は今日紹介されるゴールデンハムスターです!じゃ~紹介お願~い🌻

頼まれました!
この子は自分で言っていたようにゴールデンハムスターで、
シリアンハムスターとも呼ばれることがあります。

ご飯食べている時以外は寝ていることが多いです。
🐹ホイールを回して運動もしてるよ≧ ﹏ ≦
でも寝ぼけている姿も可愛いよ!
🐹(〃▽〃)ポッ



性格は温厚で人懐っこい子が多いです。
お店の子は手に乗せても安心してくれますよ!
🐹ウンウン♪あったかい~



ご飯もよく食べてくれていつもほっぺにパンパン。
🐹美味しいから仕方ないよ~~♬

成長していく姿やだんだん心の距離が近くなっていく姿を、
お家で見てみませんか?
🐹待ってるよ~~(づ ̄ 3 ̄)づ

気になった方は是非お店に見に来てくださいね🤗
本日もありがとうございました(o゚v゚)ノ


#ゴールデンハムスター
#ハムスター #人懐っこい
#ペットショップカラーズ