新着のご紹介です(^O^)/

お世話になります~(^_-)-☆
本日は新しく入ってきた子たちのご紹介です!


まずはオニプレートトカゲ!
良い顔してますね~(`・ω・´)うん♪良い顔してます♬
イカツイけどめちゃくちゃ可愛い~(・∀・)うん♪めちゃくちゃ可愛い♬


続きまして~クレステッドゲッコー!
クリクリの目とまつ毛がキュッ!キュッ!キュ~トぉぉぉぉぉ!!!



お次は昆虫コーナーから(^^♪
お子様にも大!大!大人気のコーカサスオオカブト&ギラファノコギリクワガタ( ー`дー´)キリッ
ヘラクレスオオカブトもカッコイイですがこの子たちも負けてません!
暴れん坊のコーカサスもかっちょいいですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ってヘラクレスオオカブトの話をしておりましたら、ヘラクレスお迎えして頂きました~
ありがとうございました!!
こちらも大人気種!綺麗なフォルムです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

他にも入荷しておりますので是非お立ち寄りください。
皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ