💖ニシアフ&フトアゴベビー💖

みなさんこんばんは🙂

本日は可愛いニシアフちゃんと~🎵
これまた可愛いフトアゴベビーちゃんのご紹介です🎵

まずは~🦎
ニシアフリカトカゲモドキ(トーゴWC)


はい♪めちゃカワです~🥰


ちゃんとピンセットからご飯も食べてくれるお利口さん✨
オススメですよ~😉


続いて~🦎
フトアゴヒゲトカゲベビー(タイCB)


みんな仲良く記念撮影📸✨
ちょこちょこ動き回って可愛いサイズです🥰
この子たちも人工飼料やコオロギをしっかり食べてますよ~🎵


人気のレッドもいま~す😝
これからの成長が楽しみな子たち🎵
是非!お迎えしてみませんか?🦎✨🦎✨
皆様のご来店お待ちしております😌

↓お得な情報や新入荷情報を配信するLINEはこちら
友だち追加
👆👆登録よろしくお願いします👆👆

#ニシアフリカトカゲモドキ
#フトアゴヒゲトカゲ
#フトアゴヒゲトカゲベビー
#ペットショップカラーズ