ありがとうございました🪲✨

みなさんこんばんは!
今日も蒸し暑く汗が止まらない…💦
これからこんな日が続くと思うと…😥
さあ!気を取り直して本日お迎え頂きました生体のご紹介です🎵

🪲ラコダールツヤクワガタ🪲
いろんなクワガタをみて悩みました~😁


スマトラヒラタ、ムニスゼッチホソアカ、ときて~
ラコダールの綺麗なツヤツヤボディに決定ーーーー‼😉✨✨
お世話頑張ってしてね~🎵


続いては~
本日もノコギリクワガタ入荷しております✨
本土ノコギリクワガタ 大阪府 南河内郡産ペア (累代WD ♂66 mm ♀Free mm)
本土ノコギリクワガタ 大阪府 南河内郡産ペア (累代WD ♂64 mm ♀Free mm)


大きめ個体でカッコイイですよ💪
ノコギリクワガタ♂単品も15匹入荷しておりますので、
お子様の観賞用にもピッタリ🎵
気になる方は遊びに来てくださいね~🎵
皆様のご来店お待ちしております😉

↓お得な情報や新入荷情報を配信するLINEはこちら
友だち追加
👆👆登録よろしくお願いします👆👆

#ラコダールツヤクワガタ
#ノコギリクワガタ
#ペットショップカラーズ