お迎えありがとうございました😄🎵

みなさんこんばんは😄

今日で8月も終わりですね💦
むちゃくちゃ早く感じました。。💨
今週は台風の動きに振り回されて…もぉ…💦
長くなるのでこの辺で…

さて🎵
本日お迎え頂きました生体のご紹介です✨
🔴アカハライモリ🔴


大き目の子を2匹選んで頂きました~😆


赤いお腹が綺麗なイモリちゃん💕
成長しても10cmほどですので、
飼育も難しくなくオススメですよ~🎵


そして~🎵
🟢スマトラオオヒラタ🟢


先日はヘラクレスオオカブトお迎えありがとうございました✨
本日は厳つくてかっこいい~🎵スマトラヒラタをチョイス👍
またカッコイイ~虫ちゃんが増えたね😉

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😌

↓お得な情報や新入荷情報を配信するLINEはこちら
友だち追加
👆👆登録よろしくお願いします👆👆

#アカハライモリ
#スマトラヒラタ
#スマトラオオヒラタ
#ペットショップカラーズ