お迎えありがとうございました🦎&新入荷生体のご紹介です✨

お世話になります(@^^)/~~~
いつになったら涼しくなるのでしょうか?
今日も暑すぎました🌞💦

本日お迎え頂いた生体のご紹介です!
フトアゴヒゲトカゲ ベビー🦎✨✨


どの子にしようかな~??悩んで~
一番大きくて元気いっぱいのこの子に決まりました!
これからの成長が楽しみですね🙆
お迎えありがとうございました😌


本日入荷生体のご紹介です!
二ホンイシガメ&ミヤコヒキガエル!🐢🐸



ニホンイシガメ🐢ベビーでまだまだ小さくて可愛いですよ👶
ミヤコヒキガエル🐸クリクリお目目がとっても可愛いですよ👀



皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


#フトアゴヒゲトカゲ #ニホンイシガメ
#ミヤコヒキガエル #ベビー
#新入荷 #ペットショップカラーズ