お迎えありがとうございました~💘

こんばんは(^^♪
本日のお迎え頂いたマンディブラリスフタマタクワガタ🎵


サイズも大きくかっこいいですよね~✨✨
お子さんも大満足でした😆

からの~
オススメ生体のご紹介です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フトアゴヒゲトカゲベビー🦎


ご飯の時間になると前に出てきてくれます💕


むちゃくちゃ可愛いすぎです カワ(・∀・)イイ!!

そして~
ミヤコヒキガエル🐸


この子たちはどこを見てるのでしょうか??
全然こっちを向いてくれません…💦
横から見るとこんな感じです…💦💦


ねっ?可愛いでしょ?(少々強引ではありますが…笑)
でも可愛いんです!🐸🐸🐸
お迎えしてみませんか?癒されますよ~😌


👆こんなのも販売してます~合皮ぬいぐるみΣ(・ω・ノ)ノ!
お部屋におひとついかが?
それでは皆様のご来店をお待ちしております🌛


#マンディブラリスフタマタクワガタ #フトアゴヒゲトカゲ
#ミヤコヒキガエル #ペットショップカラーズ