✨ありがとうございました😘✨

みなさんこんばんは!
本日もスッキリしない一日ですが、
沢山のご来店ありがとうございました!(≧▽≦)

それでは本日お迎え頂いた生体をご紹介致します!

ヒョウモントカゲモドキ(トレンパーアルビノジャングル)✨


以前から飼育に挑戦してみたい種類だったそうです!
今回が初挑戦!!💪
背中の乱れた模様が決め手でした🤩
まだ小さな子なのでこれからの成長が楽しみですね♬

続きまして国産オオクワガタ&ニジイロクワガタ✨


「奈良輪ちなみ血統 元木SP オオクワガタ」😝
♀の大きさと太さに一目惚れ💖
ブリードが楽しみですね~

「ニジイロクワガタ」😝
ノーマルの子ですが、光沢も強く良い個体を選ばれました!
こちらはお子さんが飼育されるそうです😜
お世話頑張ってね~✨✨

当店には他にも色んな生体がおりますので~🐟🐭🐉🐊🦔
是非遊びに来てくださいね( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

#ヒョウモントカゲモドキ #トレンパーアルビノジャングル
#レオパ #オオクワガタ #奈良輪ちなみ
#元木SP #ニジイロクワガタ
#ペットショップカラーズ